FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

828 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/13(水) 13:10 ID:TrQo5MpY
>>826
普通のレベル上げでもメヌメヌはあまり効果は感じないね・・・
だからブレイク系入ったとしてもマドメヌとかになってしまう訳だが
マーチが4月のパッチ前の状態とかだったらまだ使えたんだけどねぇ

つーか、エチュってステータスが+5あがるんだから、神歌とまではいかなくても
使える歌じゃないとおかしいのよね。
+3リングとかがあんだけ高値で取引されているのに、+5されるエチュは死に歌・・・(歌の値段も安い
全てはレベル差補正のせいなんだろうが。
ステータスを+5ブーストするなんて、装備でやったらえらく金もかかると思うのだけれど。