FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

88 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/04(月) 21:00 ID:Ft.dy4Dc
>>85
ファランクスは強化スキルがない詩人が使っても大した効果ないよ
まあないよりマシだけど、メイン盾やる訳でもないから詩人には不要かと
ディスペルもレジられることがあるし、これも弱体スキルが必要になる
ファストキャストは確かに役立つ。が、それくらいしかないな

サポ白は、ケアルガが使えるのがいいね
マンドラなど範囲睡眠を持ってる敵やトンボなど
範囲攻撃が多い敵では間違いなく役立つし
高レベルでは普段からヘイトを稼がない詩人は
戦闘中タゲを気にせずケアルガを使うことができる
状態回復も、無いよりあるに越したことはない

漏れ白17赤60吟65ですが。。。
どう考えても白の方がいいけど
白上げるのめんどくせーよ