FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

896 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/14(木) 14:52 ID:6E9zb50k
ああ、いる。先日61でテリガン。
連携無しのつよ連戦で戦サポシが片手斧でランペ打ってた。
シーフゴブはマドマド入れてもみんなスカってたんで、「シフゴブの時はシルブレ入れてみてもらえませんかー?」と言った。
そしたら「シルブレ乗らないよ。私に両手斧を使えと?」と言われた。
別PCでネット開いてるんで、一応その場で戦スレ確認、シルブレの効かない敵リストにゴブは入ってない。
シルブレは不意打ち乗るし、戦士に両手斧をお願いしてなにが悪いのか。
その後、その戦は槍に変わってたよ。
ただ単に片手斧と槍のスキル上げしたかったから逆切れしたんだと判断。
俺は歌い分けをやめ、マドバラのみに変えて、白にtelして殴らせた。
サポシの戦死は二度とさそわね。