FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

908 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/14(木) 17:10 ID:6E9zb50k
>>898
戦サポシが有効な場面もあるなんてことは誰でもわかりきってることで。898が言ってたのはそれだけね。
余計な話を付け加えた俺はアホネ。

ま、決め付けと言われるのもなんなんで。
この戦は槍に変えた後、ペンタ一度も打ってなかった。
最初の打ち合わせを無視し、多段のランペを捨て、61で150にも満たない武器を振り回してたからスキル上げと判断した。
戦サポシを上手に使ってる人も居るだろうが、俺の今までの体験では外れがおおかったんでな。
中の人がしっかりしてる場合もあるなんて言い出したらきりがないよ。

>>907
リーダーとはいえ、後衛に口出されてむかつきますか。とんだ勇者様ですね。
レベル上げPTでは最善を求めてそれぞれがある程度は我慢して動くのが当然ですが。
んじゃ貴方のPTでは黒に精霊のみでケアルするなとでも言ってあげてください。
もしくは黒白白など、黒が回復の必要ないよな構成組んであげてくださいね。