FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

128 名前: 72 投稿日:2003/08/16(土) 21:20 ID:jxv4BbXA
連書き、すんません。

ま〜、言い訳をさせて貰えるなら、ジラート発売以後、
ほとんどレベル上げもしてなかったし、薬も素材集めの時
などは邪魔になるので、持って無くて。そのまんま誘われる
ままにレベル上げに行ってしまった自分も悪いでしょうし、
薬の反省点から、その後、再び持ち歩くようにはしてます。

 人に意見を言う場合にも、言い方はあると思うわけで、
いきなり蔑称で呼ばれてちょっとびっくりしてしまった
わけです^^; あ、この辺はスレ違いですね。

 まぁ、ある意味、これも勉強にはなったかな、と思って
ます。

 それでは、長文失礼しました<(_ _)>
レス付けて下さった詩人の同胞諸君、
ありがとうございました。