FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

174 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/17(日) 18:12 ID:86t3NLss
トンボのカースドスフィアには本当に困りもの。
風説・光説・炎説・シェルしか効かない説。
そもそもカースドスフィアは、ひとつの戦闘に2回打ってくること多いけど、
でも上記3カロル歌う歌わないにかかわらず、200台と100台が出るみたい。
残りのHPに関係ないみたいだし・・・
(PTメンバーの協力で、いろいろためさせてもらった^^)
やっぱシェルしか効かない説最有力?

ララバイは当たり前のようにレジってくれるけど、
これはトンボが風じゃなくて光属性だから?
確かvpで光属性のモンスはララをレジするんだよね。
となると、ララ光属性って説もすごく納得しちゃうし。
それならカースドスフィアも光属性かな?なんて思うし。

ファーブルみたいな神昆虫学者いないかなぁ。