FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

195 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/18(月) 10:22 ID:FMVaPR2o
蟻みんな嫌いなんですね。
私、Lv64詩人ですが、61〜ずっと流砂洞いってました。
・戦暗狩 白赤詩とかのPT構成にして、後衛は各自1ダースずつやまびこ用意。
 (アタック、回復を明確にして、必要サイレナ数減らす)
・範囲沈黙は食らう前提、サイレナorやまびこの判断基準を後衛間でちゃんと打ち合わせる
 (やまびこ消費を最低限に。お金もったいないしね)

こうしておけば、5時間狩りつづけても、やまびこ5、6個は十分残せます。
ボヤ混み過ぎだし、蟻は強化魔法全部外してやると弱い部類の敵だし、
取り合いと鬱陶しい攻撃を比較すると、私は後者の方が精神的に楽かなーと思いました。