FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

210 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/18(月) 13:10 ID:X8e./Mms
>>196
>あなたたちが神ジョブというのは分かっていますが

わかっていただいてうれしいのですが、
ソロの金稼ぎが苦手なジョブだということも分かってください。
BC戦で稼いでいるだろうという憶測もおありでしょうが、
高額の魔法などはやはり自分のオーブのときしか手に入らないのは他ジョブと同じ。
このスレで持っている持っていないで話題になっている装備は、
せいぜい十万G台のものです。
そのようなジョブが他ジョブを「貧乏人」などと罵倒するでしょうか。
詩人スレに書き込む前に、その死人個人がくさっていることに気づいてください。

ちなみに、すでに5人でしかも骨相手のその編成内容で断るだと?
シャウトすれば、応募してくる詩人たくさんいると思いますよ。
わたしだったら速攻テレwww
おねが〜〜い!まぜて〜〜〜〜!!