FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

240 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/18(月) 17:34 ID:6lrRryhw
特に60台になって感じるんだが、
レベル差補正ってすごいよな、
俺の体感では、64,68位でレジ率が大幅に変わった
ララ、スレ、エレジーの入り方が急にかわったし、
他ジョブでもグスタフの骨に白のサイレスがスレ、印なしで入りだしたりした。
60以降レベル上げで自分だけ1,2レベル下って事が多いから、
レジ率減らすのに紅茶のんでたがあんまり体感できなかった、
山串で殴ったほうがましかと思ったくらい。
ジラミッションの蟻戦でも、睡眠耐性のあるナイトタイプが急に寝やすくなったりした。

俺の脳内では詩人に限らず。
高レベル レベル差補正>>>>>>>>>スキル補正>>>ステータス補正
低レベル レベル差補正・ステータス補正>>>スキル補正
こんな感じ。

たとえば10台でDEX+の指輪つけたら、命中率が急に変わるが、
高レベルだとあんまり実感がない。

レベル上げやる気なくて、詩人は手伝いでばかりやってたが
レベル上げないとやってられんって感じてやっとレベル上げ再開してたところ。