FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

241 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/18(月) 17:55 ID:J8FTVAd6
>>228
潜在発動のためにHP黄色維持はおいといて、精霊の詠唱に合わせてスレを入れるって
割と当たり前の様にできることして神詩人かあ。
逆に言うと出来ることをキッチリとやらない詩人がそれだけ多いってことなのかなあ。

あと潜在発動のためにHP黄色維持ってのは回復役の人に余計な気遣いをさせる事に
なるから、個人的には余りやりたくない。
潜在能力試した人はわかると思うけど、確かに詠唱速くはなってるけど、PTメンに
気遣いさせてまでするメリットあるのかなあと感じる。
既出だけどスレ入れるのも通常状態で充分間に合うし、自己満足な面の方が大きいと
感じるんだよね。