FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

259 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/18(月) 23:23 ID:3BRPlfY2
潜在使えないって書いてあるけど、PT中ずっと潜在が発動してたら、
単純にPT中の-25%は歌わなくて、他の作業が出来るということじゃないの?

まあ他の歌は普通に入れるとして、
削れた時間で出来ることと言えば、殴ることしか見つからないが…
その-25%を殴り&WS(カスダメージではあるが)に割り当てたとしても、
まあまあなダメにならないかな?と思うが、どうだろ

回復役に気を使わせるのがイヤなら本末転倒だが、
こんなこと言っちゃなんだが、眠い回復作業をやってる魔道士には、
「詩人にケアルしない」という、ある意味一つの作業が増えつつ、
眠気覚ましの一つになっていいんじゃないかと

ん〜、いや他魔道士を煽るつもりは全くないよ(笑
純粋に意見としてどうかな?