FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

315 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/19(火) 12:08 ID:tRORQW9.
>>305
殴りによるヘイト上昇バカにできないと思う。
一つレベル上のモンクや暗黒がすぐにタゲ持っていくのを見てもあきらかだしな

ノーマル楽器でメヌ、マド歌ってナイトのMP減ってきたらバラでメヌを上書きしたらいいし
マド早く歌いたいなら+1楽器利用すればいい、
60以降ならマドマドが多いからそんなこと気にしなくてもよくなる
ナイトがケアルでタゲ固定するにしても抜刀してオートアタックで殴ってるのだから
殴りヘイトも利用しない手は無いと思う。

ちなみに60以降のレベル上げって戦闘中のナイトにバラってあんまりかけないな〜
ナイトがジュースつかったり、俺がサボってる訳ではなくて
戦闘時間が短くて前、後衛に二曲ずつで戦闘が終わってるってのもあるし
戦闘終了後、バラ聞きに来てくれるナイトが多い、もちろん戦闘中にかけておいた時も
後衛にかけ直すときについでに聴いて行くってことが多い。

まぁ、詩人なら臨機応変だよなやっぱり、映画のラブシーンなんかで
ハードロック&ヘヴィメタル聴かすよりもっと場面にあったのがあるだろってことだね。