FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

320 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/19(火) 12:48 ID:e1u1c1/k
>>302
> 逆にマド、バラだと打撃ヘイト弱いので、ヘイト稼ぐ手段がケアル頼みになりかねないので、白と被って余計にMPを減らすことも。
余計に減らすって・・・どの位なんだろうか?

・消費MP(カッコ内は変更前。精霊のみ消費に変更と思って人以外といる)
   ケアル3:46(48)
   ケアル4:88(96)
・バラード2の回復量:80

メヌでダメージ増えた分のヘイト

ケアルによるヘイト

どっちが多いのかな?ってことか。

大差ないなら、
前衛にメヌ>マドってかけて、
後衛にマド2>マド1したときのマド2がナイトかかればいいし
かからなくてもいいことになる。

戦闘序盤に大きく稼ぎたいだろうから、バラのがいいと思うが。


#302がナイトにピンポイントにバラかけるのが苦手(できない)からの発言ではないことを祈る。
##空振りしてもヘイト稼げるって聞いたけどほんとかなぁ・・・。