FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

412 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/20(水) 04:02 ID:Ra//QB1o
HNMで必要とされるのはジョブ性能よりも中の人の
「何時間でもPOP待ちできる忍耐力」だと思うな…。
正直よくあんなもんずっと狩っていられるよなぁ。
3〜4回ヘルプいっただけでこりごりだよ。もう頼まれても行かん。

それはそうと、詩人不遇っていうとなんか違うかもね。
たしかに性能は十分なんだけどさ…放置されすぎ、弱体されまくりで
さらに他ジョブにだんだんと仕事を削りとられてきてなんとも言いがたい気分ではあるね。
もうちょっと構ってよ(´・ω・`)みたいな。
あと60以上じゃなくて65より上ね。装備できるものまでなくなって、
マジで途方にくれる。
ws70でジャッジメントが使えるのかな?それくらいか。
歌も微妙だしな…67のレク6はまぁ使うか?あとはいらない。
なんつっても自分の、70まで上げる理由が「サポシでかすめとるができるから」だからなぁ。
もうちょっとなんか目標をくれよ、とは言いたい。