FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

427 名前: 423 投稿日:2003/08/20(水) 09:56 ID:7bjRQJAk
>>424
>>425
その他のジョブは全て最低50は上げている。
あと6つの限界クエまでは耐えられる。

いつもリーダーしている俺としては、PT構成を決める上でそのジョブの長所短所を
知った上で組んだり、狩場を決めたりしているから全ジョブLv上げている。
だからこそ、詩人が劣化赤とか弱体されまくりとか言ってる奴が信じられない。
まだまだ優遇されていないジョブは腐るほどある。
このFF11の世界で、最強ジョブなどいらんのだよ。
ソロ活動メインで考えてる奴は、オフラインゲームでもやってろ。
誰も詩人を続けてくれなど頼んでない。
劣化とか弱体とか言ってる奴は、良いと思うジョブをすれば良いだけの事。