FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

440 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/20(水) 12:18 ID:hiURcgw.
敵にかける歌もっとほしいよな〜
ヘヴィ歌、サイレス歌、ステータスダウン(吸収)歌、パライズ歌、
リンク能力消去歌、などなど

あとはBGM変更歌?実装済の曲でいいから聴けるようにしてほしい、

たとえば
たまに見かける、ダイスギャンブルやってるとこで戦闘曲ながしたり。
とあるカップルがいて、○○の曲かけてって依頼がきて演奏してみたりとかさ。

依頼くる、一時的にPT組む、PT内のBGM変更、自分抜ける、とかでもいいよな。
歌でなくてアビにしてもいいしできればアラ可能で。
ラテーヌあるいてて、チョコボにのったら、しばらくチョコボの曲がなってる、
これと同じような原理でできるんじゃないかな。

シーフの箱開け能力と同じようなもんさ、

各BGMをゲットする為のクエ実装でも楽しそう、(もちろん詩人らしいクエでな)
レベル上げ以外でも使える詩人専用能力、どぉ?