FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

458 名前: 440 投稿日:2003/08/20(水) 13:44 ID:hiURcgw.
妄想は昼休みひまあったから詩人っぽいこと考えてみただけ。
妄想は妄想だけに濃い〜くRPしてみた
ぶっちゃけレベル上げだけじゃつまらんよ、
もっとお遊びの要素が欲しい、本編にまったく関係ないことでいい
じゃ、やめろって言われるのはわかってるが。
フレとかLSでおしゃべりも楽しい、
こんどいっしょにジラミッションの○○○倒しに行こうぜってなると
レベル上げも気合がはいるって感じだ、
フレ達と遊びたいって目的があるからつづけてるわけだけど

じょじょにつまらなくなってきてるのは■eの責任だけでもないような気がする。
・花火が販売されたとき、調子にのっちゃって万単位のギルつかった人もいるでしょう、
・まえはこんなシャウトしてる人もいた
 ”詩人についてまったりお話ししませんか今だけのおしゃべり用パールくばってます”
・発売された当初ってwsにRPっぽい言葉つけてたのしんでるやつも多かった

でも最近は花火うぜー、シャウトうぜー、マクロうぜー、RPうぜー、そして鯖掲示板デビュー、
こんなやつばっかり、こんな風潮がつまらん
野良PTのとき、うぜー、きもー、とか影で言ってるやつとかもフレと遊ぶときは別の顔なんだろ?
ついでだからもっと言うと別のソフトたとえば戦闘機操縦系のゲームやってるときとかって、
自分の体ごと敵のミサイルよけるほど、はまってるやつ多いだろ。
照れくさがらずにもっと遊べw

もっとお遊びの要素が欲しい
戦闘マシーンの吟遊詩人でなくて歌うたいの吟遊詩人もいいなっておもったわけよ
詩人スレに関係なくなってきてるので、撤退します。