FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

464 名前: 452 投稿日:2003/08/20(水) 14:31 ID:uESbJ.J2
>>453 >>455
ありゃ、寝るのですか_| ̄|○
PTメンバーが寝ないって言ってたので、
「最初1回だけソウルララバイ試してみるねー」
って感じでいって、レジられたので、眠らないのかと思っちゃいました。

ちなみに、Lv65エル 吟65/赤32 で食事はゆでがに、
CHRはジェスターケープとスターズネックレスとAF小手と王国ベルト、シェルバスターで61+20
楽器はメリーのホルン、スキル青、曜日は火曜日(土だったかも)だったと思います。

CHRブーストはやりすぎても意味ないって聞いてたので、ほどほどでMP重視装備にしてたのですが、
>>453さんのCHR103とかを見ると、もうちょっとブーストした方がいいのかもしれませんね('〜')

ただのリアルラックの差かもしれないけれど…。