FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

48 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/15(金) 21:18 ID:DHmJVOvc
>>45
いや、AF脚は使える装備だと思うよ。
でも無くても問題無いんだよねぇ・・・最近はダークサブリガ装備してたりしても
特にレベル上げで問題ないし・・・

>>46
確かにスキル>CHRなんだけど、所詮+3なんだよね・・・(楽器スキル)
それでも1レベル分は違うんだけどさ。
実際そのままの装備で、レジとかが多いように感じたらAF装備するとかでいいんでない?
MPアップの方がいいと感じればその方がいいんだし。
BCとかミッションとかだと、敵対心マイナスの効果もあるからAFフルになることも多いけど
普段はAFの必要性は感じないなぁ・・
他のジョブみたいに「歌唱スキル+15」とか「詠唱時間-10%」とかだったら、あの外見でも
着るのだが・・・