FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

527 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/21(木) 04:15 ID:1gfk.kjA
詩「もしもし黒?詩だけど。あんたなんで暗黒誘ったの?」
黒「うん…」
詩「うんじゃないわよ。それから暗黒から返事は来たの?」
黒「まだだよ」
詩「何て言ったの?」
黒「こんにちは。PTどうですか?って」
詩「なんで?こちらは暗黒だけは誘わないことになってるんだから!」
黒「でもさそっちゃったから。Tellしちゃたしごまかせないよ」
詩「だから誘わないって事になってるんだから。裏で色々手を打ってるから大丈夫よ」
黒「でもTellしちゃったからごまかせないよ」
詩「ごめ、PT6人揃ちゃいましたって言っておけばいいのよ」
黒「うん…」
詩「あんたこのTell誰かに聞かれてる?」
黒「聞かれてないよ」
詩「これはPT全員の問題なんだから。暗黒にPT入られるとこっちが困るのよ」