FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

569 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/21(木) 15:17 ID:Y6eZ.7Jg
>>556
まあ別に消えなくてもいいわけで。
ナイトだって「いつも組んだ詩人は俺にバラバラだった。今日の詩人はくれねえ。このレベルだからわかってるだろうが」と思ってたかもしれん。
単調なFFの戦闘で一番良くないのは、いつものやりかたにこだわってしまうことだと思うよ。
556は、今日の暗黒のスカり具合とか見てるし、臨機応変に動いてるタイプだと思うから普通より頑張っていると思われ。

あ、こういう書き方するとまた「PTによって変えるのなんて当たり前だろ。できない奴は死人。うまい俺が教えてやるぜ。こういうときは・・・・」っていうアホが湧くかなwwww