FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

577 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/21(木) 15:42 ID:EWDF7Z22
最近のナイトって糞が多過ぎで困るw
立ち位置を何も考えずに、戦闘中もバラバラくれだとか
バラバラやれば攻撃が当たんねぇとか文句言う糞ばっか。

それとさ、普通はナイトがケアルでタゲ固定してるから、
いつも自分にケアルしてれば良いんだが、PTに狩人が
入るとタゲが狩人に行ってしまう事も多い。
これは、狩人の破壊力が凄まじいから仕方ないと思うのだが、
狩人がHP赤になっているのに、ナイトは自分にケアル唱えてる。
このバグ、誰か修正してくんねぇかな。

馬鹿なナイト専用魔法ホーミングケアルってどうよ
ケアルのタゲが誰だろうと、PT内の一番HPが減っている人に
飛んでいく魔法だ。これ良いと思うのだがw