FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

627 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/22(金) 07:27 ID:XiUjzo0s
そういやスレノディのマクロが属性と対応魔法&連携って感じで2行のままだな。
むか〜し作ったままだから、直すのも面倒でやってないヤ。

どうでもいいんだけどちょっとした報告。
ガルモをメイン盾にした65〜66のPT編成でgoreデーモン相手。
ガルモにだけマドミンネにしたら約30くらい被ダメが目に見えて下がったデス。
160ダメが130ダメになった、とかくらい。もちろん上下ありますけど。
マンボもちょっとだけ試してみたけど、体感上は変化がわからないのでやめますた。
もっとも160ダメを1回避ければケアル2〜3分のMPを得してる気がするので、
目に見えて回避できちゃったら問題あるよナ、と納得してもみたり。
ミスラ盾ならマンボの方が効果的、とかないかしら、とちょっと夢見がちな夏の朝です。

自分で言うのもアレだけど、詩人がいると良構成なPTをつくれちゃいがちな昨今、
そういや詩人の能力って、PT構成がデコボコな時にこそ発揮できるんだよなぁ、と
実感してみたり。