FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

66 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/16(土) 02:04 ID:GXNU/M2g
>>65
検証されてないかもしれないが、その差でメヌとかの効果が極端に変わるわけでもないし
(変わったとしても1か2)、レジとかの結果も体感上変わらない。(と思う。AFの有無で比べてみて


>>別にコレはダメ、これが最良!と決めつける必要ないべ。
うむ、まったくその通りだ。
だからAFの外見やスキル+や敵対心ーにこだわりがあれば、そうすればよい。
俺はもうAFにこだわりがまったくない(小手以外)ので、単純に防御力や見た目
なんかで選んでいる。
でもやはり+3ぐらいだと効果は微妙だと思うぞ。スキル的には1レベル分の差しかないのだから。
赤とかだと弱体スキル+15とか(だよね?)だから、かなり違うと思うが