FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

72 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/16(土) 03:11 ID:GlOXRZlE
一つ、質問がありまする。
わたくし、詩人62であります。最近は、まともに
レベル上げもせず、レベル上げに行くときってのが、
フレに誘われたり頼まれたりした時だけなんですが、
こないだ、流砂洞の蟻でレベル上げしてた時に、
ついいつもの癖で抜刀して、歌をかけつつ殴って
たんですわ。ま、みなさんご存じでしょうが、蟻
には範囲沈黙ありますよね。ま、蟻殴りに行ってる
時点で、自分もどうか、と後で反省はしたんですが、
同じPTの白が、まるで嫌がらせのようにサイレナ
くれないんですわ。サイレナくれるよう頼んだら、
「後ろいればかかりませんよ」
ときて、最後に、
「蟻を殴りに行く死人と組んじゃった」「みす」
と、ま〜連携が^^;

 詩人は、やっぱ蟻を殴ったらいけんのでしょうか?
最低限必要なマドかけてる最中とかにも食らうこと
あるんで、みなさんはどうしてるのかな、と。