FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

734 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/23(土) 13:05 ID:Ly4Oew7c
『後衛だけでPTを組んで見るスレ』への案内。

魔道士が前衛を回復するだけの時代は終わった・・・。
君はケアルをするためだけに魔道士を選んだのか?
君はPT組みやすいという理由だけで魔道士を選んだのか?
違うだろう。君は君の居場所をいつも探していたじゃないか?
どうだい、君のヴァナにいるもう一人の魔道士はイキイキとしているかい?
笑っているかい?楽しんでいるかい?・・・それとも悲しんでいるかい?

ここでは、魔道士達が新たな道を切り開こうとしている。
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=5091&KEY=1060933333&LA...
見上げているこの場所が谷なのか、それとも丘なのかは誰も分からない。
ただ一つだけ言えることは、僕達は光を求めているということだ。
もし君に少しの勇気があるなら、決まりきったレールなんか見切りをつけて、
ともに未知の領域に走り出そうじゃないか!