FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

775 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/24(日) 19:31 ID:BMYV79bk
>>765
PTメンに
今日は詩人さんがいてよかった^^
って言われるような詩人かな。

>>770
まあ、もちろんそうなんだが、正直3とか4レベル上とかは勘弁してくれ
と思う。ココのスレだったか失念したが、3〜4レベル差でも
経験値は誤差範囲内なんて話題があったが、とんでもないぞ。

61の頃64のPTに誘われてボヤにカニ連戦行ったんだが、3時間程狩った所で
終了。他のPTメンが「10000稼いだ〜ウマー!」って言ってたので
ステータス見ると自分だけ8000弱・・・
普段からリーダーやること多いけど、それからは自分のレベルが最高か前衛が+1
位までのPTを自分で組んで行くようにしてる。
4レベル差とかホント詩人をバラバラ道具くらいにしか思ってなさそうで気分悪いよ。

って何一人で熱くなってんだ俺はw