FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

817 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/25(月) 10:06 ID:Rq97gkKk
バラバラ切らさないのも大事だけどさぁ

そろそろバラ入れなきゃ切れちゃうぞってときに
 連携始まって途端にスレが切れたのログが出たとき
 自分のMPフルでHP減ってる奴がいるとき
 連携中でフィナーレが瞬時に必要な状況が起こるかもしれないとき
こういうときは、多少バラなんて切らしてもいいよなぁ

10秒バラ切れによって失われるMP=3×10/3=10
だいたい自分以外に後衛2人いるから20だとして
ケアル2も使えないワケだ
ケアル2一発分で敵に(前衛が)与えられるダメなんてたいした事ない
優先されるべき状況ってあるよなぁ

んで何が言いたいかというと
バラバラ切らさない詩人と組むと、なーんかいまいちシックリ来ない事あるのよ
自分は詩人もやるから思うんだけど
そういう詩人はMP使ってなかったり、仕事キッチリしてなかったり

バラ切れしてるからといってダメ死人だとは言えないよなぁ



ふとそう思った詩/黒で狩り場に来てしまった夏
アヒャ、ヒマだからブリザガMBしてる漏れ(・∀・)