FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

822 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/25(月) 10:31 ID:tqqqKvbM
>>812
詩人2のPTは楽しそうでいいなー。だけど、
>二人とも樽でMPブースト装備だから回復も一人入れれば十分
MPブースト装備前提として、樽であることに優位性あるんだっけ?
むしろ、エル・ガルの方がブースト効果高くてサポ白の場合MP多くないんかい?

>>813
>ピーアンは否定はしないが前衛歌を歌う前に”開幕連携〜いきま〜www”
>って脳筋前衛ばっかで止めたような気がする・
もうね、これは仕方ないって。
詩人をある程度経験してるか、詩人フレとペア組んで遊んでるか等々じゃないかぎり、
立ち位置の問題も含めて、理解できる筈がない、と思う…
まぁ、漏れ前衛出身の詩人だから、詩人はじめる前の自分を思うと・・・汗w