FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

85 名前: 77 投稿日:2003/08/16(土) 04:35 ID:fVleZ8NY
あれ、変なこと書いちゃいましたか?;;
前衛の攻撃力の高いPTとか、弱点ついたPTとか作っちゃうと
歌2〜3曲聞いてる間に通常攻撃だけで敵のHP半分くらい減ってたり
することもあるんですが、そんなとこから連携始めたら
MBはもちろん〆WSまで入らないこともあるわけで。
(黒さんいるとMBまで入らないのは特に気になる;;)
だから当然次のモンスターに連携は繰り越すわけですが。
開幕TPたまってるような時ぐらいは、スレ&せめてマドかメヌだけでも
先に歌ってもらえれば連携+MBでしとめられるな〜と。

こんな状況でエレジーあんまし意味無いですよね??
歌順固定な方が多いんでちょっと気になった脳肉前衛からの意見です;;
連携大好きでごめんなさい_| ̄|〇