FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

858 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/25(月) 17:25 ID:xA1bSFns
>>810
自分も40超えたあたりからそう思って、50半ばの今はLv上げで
ピーアン歌うのは2,3回です。ほとんどケアルガで一気に回復してます。
リフレシュくれる赤さんと組むとMP持つし、そうじゃなくても少ないMPは座ればすぐに回復するしね(・ω・)

ところで皆様方
コルネ+1でメヌ→トラシ+1でマド→王国でバラ と連続で奏でてやった(つもりな)のですが
何故かメヌバラが残りますた。

これはつまり…、マドの中に組み込んだトラシ+1への装備変更マクロが上手く動いてないぜ
コンチクショウということですか?それとも見えない誰かのいたずらですか?
多分毎回そうなるという訳ではなかったと思います。

とりあえずメヌとマドの間にレクイエム挟んだら上手くいきました。