FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

876 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/26(火) 01:35 ID:q/XBNmeQ
話の流れに関係ないカキコでごめんなさい。LSリーダーの詩人さん、きっとここ見てるとおもうので書きます。
あなたと一緒に遊びたくて、ずーっとレベル上げてきました。初日からでやっと61だけど、
私なりにがんばってきました。イベントでしか会えないけどそんなときはとてもうれしかったです。
でも最近なんか相手にされないなあ、と思っていたら、ある日ログインして挨拶しようとしたとき、
あなたが赤魔道士の悪口を言っているのを聞いてしまいました。
私個人が嫌われたのかもしれないけど、もし私が赤じゃなかったらきらわれなかったのかな・・・
白だったらよかったのかな。でももうおそいね。
しばらく別のジョブで遊んでみるけど、もうあなたと一緒に遊べるレベルにするのは無理みたいです。
さようなら。それでも、たのしかった。ありがとう。