FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

91 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/16(土) 05:42 ID:RfdhFoGE
っていうか みんな忘れてないかこの歌を!

小話のオペレッタ 範囲内の仲間の静寂耐性をアップ

静寂なってしまってから対処するのは当たり前かもしれないけど
ならない or なりにくくする 努力もしないとね!

体験談をして敵 ボヤ:どーもくん(61前後)
前衛にマドマドなり歌ったあと後衛に
バサイレナ+小話のオペレッタ+バラ2
バラバラの方が回復早いかもしれないけど、もしもの保険があってもいいかと自分はこのパターン
かなりの確率でレジることが可能
 ↑(検証ってほど使って無いから体感での話し)

静寂効果のある技使ってくる奴なんて数知れてるんだから防ぐのも手かと。
静寂したらあきらめてアイテム使うって感じだな。

クソ歌にも何かしら使い方があるんじゃ無いかと最近思う。