FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

93 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/16(土) 06:39 ID:FQ0VqUNM
むかつくけど、仕方ない。白に対して酷いことをしたんだから。
白の立場からすると、こうなるかもしれない。
1、前衛歌の後、下がればいいのにサイレス食らって回復の足を引っ張った。
2、やまびこもってない。
3、後ろ下がればいいという発言を無視した。
4、(まさかこんなことはないと思うけど)なぐっていてバラードをたびたび切らせた。

4は、失礼ながら勝手な憶測。
前衛歌だけですぐ後ろに下がる詩人なら、白もすすんでサイレナかけると思う。
だって、前衛歌のつぎはバラバラでしょ。白自身にとって必要だから。
なのにサイレナしなかったということは、バラバラかけにもどらなかったんじゃないの?
白にとってサイレナするメリットなかったわけだ。
バラバラ切らせてもなぐり続ける詩人を後方からじっとながめる白・・・
挙句の果てに「サイレナください」・・・
その時点で白はぶち切れてたねwww