FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

109 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/28(木) 11:51 ID:W6cUjMl.
最近みんな食事なに食べてる?

とりあえずカモミール茶のんでるけど
CHRの過剰ブーストって効果感じられない、AFとかで最低限でいいかんじ
パインジュースのみながらMP使いまくってるほうが稼げるんだよね、
詩人やってるとある程度以上の最大MPってあんまり意味ないと感じる
使う魔法って状態回復系が多いからあまり消費しないし
むしろバラ、バラ、ジュース、リフレシュ状態でMPがあふれるのが勿体ないから、
無理やりMP使うような感じでやってる、たとえケアルガ2使っても、
マド、マド、スレ、エレジー歌ってるとほぼ回復してる、となるとパイ系でもないし。
連戦になると詩人って座ってられないから、チョコドリンクとか意味ないし。
もちろん、稼ぎまくれるときは他のPTメンバーとの連携(wsじゃない)
がうまくいってるときだから、さらに役立つ食事ってなにかな〜?

山串?w