FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

229 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/29(金) 17:01 ID:kxnBstnE
さすが詩人様ですねー
自ら神宣言ですよ


450 名前: 名も無き軍師 本日のレス 投稿日: 2003/08/29(金) 15:29 [ niwVRyWw ]
詩人はLv25過ぎた辺りからずっと神ですよ。
バラード1回復っても後衛のMP総量自体少ないのをお忘れなく。
1MPの価値が高Lv帯とは全然違うの。
少なくとも暗黒入れた方がいいなんて事は絶対ない。
低Lv帯の黒なら詩人以上の神だが。
(てか60までゴミジョブの暗黒と比べられる詩人って…)

Lv55まで詩人お荷物とか言ってるやつは、頼むから55まで詩人誘わないで
暗黒でも入れてカブト相手に素振りでもしててくれ。


451 名前: 名も無き軍師 本日のレス 投稿日: 2003/08/29(金) 15:55 [ .r6yGFnQ ]
低レベル詩人の売り込みスゴいねー
自分で神とほざくのが既にキチガイw
寄生虫のくせに勘違いだけは神レベル


452 名前: 名も無き軍師 本日のレス 投稿日: 2003/08/29(金) 15:57 [ np9evs2k ]
>>451
あんなマゾジョブ好んでやる連中だから神経も異常なんだろ。