FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

249 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/30(土) 05:31 ID:xvWBnV46
>>245
>殴らない=ケアルガの邪魔にはならない
にはならないだろw前衛歌を歌いに前に出てる時とかは明らかに邪魔になると思うがw
白だって戦闘中にログやHPバーを見ながら色々と考えてやってるんだから、そこに「詩人のHPは黄色維持に」って
意識させてるだけでも余計な仕事をひとつ増やしてるんだから、
>ただ、そんな白に負担になることはない
って意見には俺は同意しかねるなあ。

>>248
まあ、それもある意味仕方がないのかなあとは思うよ。
今から詩人を始めようとするやつの何割かは「詩人はちやほやされるジョブ」だからって理由
だけでやってる奴が確実にいるんだから。
そういう奴が低レベルの内から勘違いして偉ぶるのは、もうジョブのせいではなくて中の人の
問題だからね。