FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

255 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/30(土) 10:26 ID:XJlGh5F.
>>253

詩人はケアルガの範囲に巻き込まれても
なんとも無いって思ってるけど、
「HP黄色を維持しますね」って
詩人に宣言されていたら
詩人が前に居るときはちょっとケアルガ
躊躇しちゃうかもね。

詩人のHPをケアルガで巻き込んで全快させてしまったら、
それをもう一度黄色にするためには、
服毒するか、上で書いてあるように
開幕にわざと詩人が殴られたりして再度調整が必要になる、

これって、
白からすると、自分のケアルガの所為でPTメンバーに
余計な作業をさえてしまったような気持ちになると思うぞ、


コンバートで、敵も薬も無しで調整できるなら、
白へのプレッシャーも多少は軽減できるかもな、