FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

257 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/30(土) 10:38 ID:IKVLDdw2
白に負担って必死だなwww
詩人リングあると白の負担減りますが、何か?
        ^^^^^^^^^^^^^^^^
その1(白のカウンター攻撃編)
詩人  「詩人リングあるんで常時HP黄色キープよろしく」
白   「ああ、歌早くなるやつね。ケアルしないんで自己回復&毒薬よろwww」
(*サポ白・赤以外の場合は・・・
(詩人  「サポMPないんで・・・」
(白   「毒薬&ポーションよろwww」

その2(立ち位置を指摘される詩人編)
白   「○○中心にケアルガします!」
詩人  「うは!歌っててケアルガあびた!ケアルガは歌い終わってからにしてください(><)」
リーダー「いや、ケアルガ優先で」
ツーフ 「ケアルガのときは範囲外に移動すればいいじゃんwww」

その3(ピーアン&猛毒編)
リーダー「戦闘終わってMPないときぐらいピーアン歌ってください」
詩人  「うい」
白   「猛毒飲むの忘れんなYOwww」

その4(達ララタコ殴り編)
釣り役 「うは!リンク!ララよろwww」
詩人  「○○中心に達ララしま〜〜す」
達ララレジ、詩人タコ殴り・・・HPどんどん減り
白   「こういうときって詩人にケアルかけちゃいけないんだよねwww」
詩人  「・・・」
詩人、戦闘不能・・・
白   「エスケプします」

その5(リレイズ編)
詩人  「はう・・・;;」
白   「リレイズないの?」
詩人  「ありません・・・」
白   「詩人リング使うなら常時呪符リレイズよろwww」
リーダー「今そっち向かいます」
白   「あ、すまそ。リアル急用できた。抜けますよん」
ツーフ 「沸いた?まじ?」
ツーフ 「ミス」
ツーフ 「あれ?解散♪?おつかれ〜抜けま〜♪」