FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

279 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/31(日) 00:44 ID:jhpPVpFQ
>>278
サポ赤だったらケアルガ出来ないからケアル3使う暇をつくる、とか
弱点エン魔法つけて殴るとか・・(山串食べたらとてとてに40+4(8)程)
なによりファスト有りで50%ちょっと過ぎで詠唱完成するのもいい。
歌がいつもの2/3近い時間で歌えるってのはかなり爽快だよ。(まぁ人によるが)
でも正直言ってこの程度で効率は殆ど上がらない。ただの自己満足。
PTのヒーラー役が理解ある人ならやるのも有りかなと自分では思う。
もちろんリング使いたいので〜と承諾得てからだね。
あ、別にサポ赤がサポ白に勝っているとかそういうことを言っているわけではないので。
あくまでサポ赤でのミンストレルリングで余った時間の使い方を述べただけ。
サポ白はないので知らん。