FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

343 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/01(月) 01:12 ID:neOeZ3cE
>>326
タゲとらずに「事故」死っていうなら、サイレスガスやポイズンブレスに
巻き込まれるのがマンマ「事故死」なんじゃないか?
自分で気をつけてても前衛のタゲ取りで不意に射線が変わることも有りえるわけだし。
前衛の周囲を歩いている以上は、可能性はゼロじゃないと思うんだけど。

これを事故と言わないなら、事故ってのは存在しないだろ。


あと>>322のは半分自業自得な面もある人災だけど、少なくとも昔はララバイで
hateを上げたらちょっとの挑発でもこちら向いたまま、起きる寸前にララバイを
詠唱してるつもりでも(ラグ加減によるのかもしれないけど)サイレスガスや
ダークスポアを止められなかったような記憶もある。間に合わずに食らう。
ララバイ休憩が長くなったら、これもまたある程度は仕方ないことだと思う。