FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

361 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/01(月) 08:27 ID:17hhV2p.
>>354
ケアルが嫌ならサポ戦にすればいいのに…
それに何故それくらい言われただけでケアルタンクとかいう発想が出るのかが理解できません。

獲物を考えてそのレベルで赤と二人で回復は辛いです。私なら素直に
「私のMPが少なすぎるので赤さんと二人だけでは辛いです」
と言うでしょうが、そもそも回復も行うつもりでサポ白にしているのではないのですか?
自分は50代の詩人ですが、印ケアルガを使う頻度はPTで一番多いのではないかと思います。
ヘイトが比較的低いのが詩人の持ち味でもあり、それは回復する時かなり有利に働きます。

貴方の今の考え方ではこれから先、詩人をやるの辛いですよ。