FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

403 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/01(月) 19:57 ID:KPnYCB8c
>>354
Lv20前後のPTで後衛POP待ち(この単語個人的には嫌いだがw)って当たり前なの?
この辺のレベルなら火力重視の適当な編成でも狩れるんじゃない?
回復役が赤だけじゃつらいって言ってた人もいたけど、シ狩黒が多めで短期決着できる様な
PTならケアル2無しでもそれなりに狩れると思うんだが。
実際に人のいない時間帯でクフィムでやるようなレベルの時はそんなPT何度か組んだけど、
問題無くやれてたけどなあ。
なんか最近は低レベルの内から、高レベルでの常識的編成(前衛3後衛3)でPT組みたがる人が
多くてなんかやりづらいね(´・ω・`)
ともかく他の人も言ってるけど>>354はそんな思考してしまうようじゃ、この先もやって
いけないだろうね。素直に前衛ジョブとかに転職した方がいい気がする。