FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

416 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/02(火) 05:21 ID:b5PvFQ0Y
それに神剣消した所ですぐに上書きしてくるし、上書きしてくるからと言って奴の攻撃の手が緩むわけじゃないぞ。
MP減るディスペルより消費無しで30秒に一回撃てるフィナーレのが気休め程度に撃つ分には良いかもな。
というのが俺の居た討伐隊での話な。終わった後の。

攻略する人も何十回も闘る訳じゃないんだから
「こうやれば良いのでは?」って言う事を提案しているに過ぎない訳で。
それしか見ないで突っ込むのは危険。
何戦も勝って来たからその人のやり方だと安心って言うのもアレだ。
「作戦自体は超危険でも全員できっちり動けば何とかなる」って事かもよ。
確かに負けた時の損害がでかいから前例のあるやり方でって気持ちもあるけどね。