FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

424 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/02(火) 09:16 ID:lA87KYcc
------------------------------------------------壁
             白    マンティコア
               岩
   戦(サポ狩)  シ   岩    ラプ系うようよ
     コカトリス     岩
       ナ   狩      マンティコア

      右往←詩人→左往

ヒュム詩67才、自分のPスキルの無さに凹んだテリガンの夜でございました。
バラ2→マド→狩プレ→狩人中心に戦・シにメヌって感じで歌ってましたが
連携ダメがものすごいので歌い終わる前にコカ死亡。1PTだったので
リンクも激しく、陣形が崩れがちだったので自分の仕事がまともに
できたかどうか激しく疑問です。先輩方、こんな構成の時はどう歌えば
よかったんでしょうか。合間に炎スレやらエレやら入れてる余裕も
あったりなかったりで、連携ダメ見てるだけでも楽しいPTだったんですが
自分が激しく役立たずだったように思えてなりません(つд`)
サポ狩の戦士さんもサイドを撃つので狩プレ単体がとても不便でした。
どなたかアドバイスください。よろしくお願いします。