FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

561 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/05(金) 00:28 ID:yHVnTrp.
>>559
まあ9割方はポーズだろうねw
無知な脳筋あたりは“シグナ持ってない奴は死人”とか平気で思ってそうだからそういうの
にアピールする意味とか、“金掛けて詩人やってるぞー”ってのを誇示したいとか。
後は真剣にシグナのCHR+8がスキルある他武器を捨ててまで有効だと思ってる馬鹿だねw
まともな詩人なら、シグナで持つよりも他装備でCHR+して片手剣か片手棍持ってた方が有用
だってのはわかってるからねw
まあシグナ所有自体は否定しないけど、狩りが始まってもシグナ持ちっぱなしの奴ってのは
死人認定でも間違いないんじゃない?w