FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

578 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/05(金) 02:02 ID:yHVnTrp.
>>569
>シグナもってる人のほうが仕事はしっかりやってくれる気がする
ってのが完全に偏見だよなあw
片手剣の殴りは詩人自身も期待してないけど、フラットBは違うでしょ?
連携するのに無駄にTP使えない前衛に比べてフラットが一番使いやすいのって詩人でない?
詩人のフラットに助けられたことが無いのかな?
CHRブーストの仕方については、大概の詩人はCHR+とその他のさじ加減を考えながら、自分
なりにバランスいい装備をしてるのがほとんど。
自分が最も仕事をしやすいと思ってる装備にケチつけられて、シグナ装備が詩人として最適
みたいな事を言われたら不快に思う人は多数いるだろうねwww
シグナのVIT-については、リンク処理時=殴られる可能性高い=VIT下げてどうする。って
簡単な事もわからんのかね?