FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

595 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/05(金) 03:01 ID:jMF8t/wU
なんか皆いい感じに壊れてきたねぇ。
詩人、68までは上げてもいいんじゃない?
サポでリレイズ使えると何かと便利なんで66までは上げるとして、
68になるとなんかレベル補正的にけっこう違うらしいからね。
普通に使うと思われる現在一番習得レベルの高いレク6は67で習得だし、
このへんまではまったりと上げてもいいんじゃないかな。
まぁ、そういう拙者は前も書いたが66で止めて忍者やってるんだがね。
丁度ユタンガゴブリン帯まで上がったんで、
一緒に組んだ初心者詩人に爆弾フラット止めララバイ止めとか教えてさ。
「止めるの楽しい^^」って無邪気に喜んでる様がなんとも微笑ましくてよいでござるよ。

同じように、そろそろ詩人のLV上げはお休みで…な人多いと思うけど
そういう人、今何してる?詩人をメインとして選択した人は次に何に興味を持つのか。
少し気になったり。よかったら教えておくれ。