FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

615 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/05(金) 07:59 ID:hk8GzT.I
>>614
おつかれ〜。
よく詩人のことを優遇されてるって言われる事があるけど、実際に詩人60以上までやって
みると、とても優遇されてるとは思えないと感じるよね。
前衛ジョブとかに言わせれば「それでも誘われるからいいだろ」って事になるんだろうけど、
必要人数に見合った数だけ詩人がいないから誘われやすくなってるだけで、逆の見方すれば
「詩人あげてもつまらない」から高レベル詩人は減ってきてるって点をそういう事を言う
連中にはわかってほしいね。
実際にLv60まで詩人を上げた人と詩人の誘われやすい点しか見えない人とは、どうもそう
いった点が噛み合わないんだよね。