FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

670 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/06(土) 07:45 ID:gl/qFdeI
>>651-655
ありがとうございます。そっかーそうですよね、PTによって
攻撃力と命中率が違いますものね。
今までPTメンバのダメと、成否ログフィルタしてたので、(魔法ログすっとぶし。。
PT開始の数戦はフィルタせずにダメージと、命中の変化を確認してみます。

うーん。。>>659がいうのとは違いますが、、LV37にシーフ持ってて、交互に
あげてるのですが、一緒した詩人が、前衛後衛まとめてメヌバラ以上。アターック!
という人増えているかも。>>664-665の赤増殖とあわせて詩人増殖中でもある
かもしれませんね。

「私攻撃型赤なんです」っていう赤さんは見慣れたけど、
「私攻撃型詩人なんです」っていって前衛後衛まとめてマドバラな詩人さんに
であって _| ̄|○ なりました。。前衛にMP持ちいないよ、、ぉぃ。。